SHOPPING GUIDE

通信販売についての注意事項

注文の際には、ご注文に必要な情報を入力する画面の指示および注意事項をよくお読みになり、ご理解・ご承諾をいただいた上でご注文くださいますようお願いします。
※その後のお客様のご都合によるキャンセルはお受け出来かねます。
● 弊社の審査により、お申し込みをお断りすることがございます。
● 未成年者のお客様からのご注文につきましては、別途保護者の方のご承諾確認を頂く場合がございます。
● インターネット上の障害やその他弊社の責に帰すべき事由ではない場合において、お客様のご注文が受理されなかった際には、当社はその責任を負いかねます。
● 商品写真の色調は、ご利用の環境によって、カラーが異なって表示されることがございます。現品と多少色調の違いがある場合もございます。
● 当サイトに掲載している商品は店舗でも販売しており、サイトよりご注文を頂いた時点で店舗にて完売してしまう場合がございます。再入荷が困難な場合は、誠に勝手ながらご注文はお取り消しさせて頂きます。
以上、予めご了承の上ご注文ください。

支払い方法について

当店では、クレジットカード決済・商品代引きからお選び頂けます。

商品代引き(ヤマト運輸)
代金は商品配送時に配送員にお支払いください。
【決済手数料】
〜9,999円300円
〜29,999円400円
〜99,999円600円
〜300,000円1,000円
※ 上記は全て税別となります。
※お届け先がご注文者様と異なる場合は代金引換決済はご利用できません。
※1回のお支払における代金引換額は300,000円までとなっております。 
クレジット決済

ご利用いただけるクレジットカード

●当店でのお支払い回数は【一括払い】のみとさせていただきます。
●各クレジット会社との規約に基づき、ご指定口座から自動引落としとなります。
●ご注文時にご指定いただきましたカードの承認の際に、何らかのエラーとなりました場合は、当店よりメールにてご連絡をさせていただきます。
●当店ではセキュリティ上の配慮からクレジットカード利用控は原則としてお送りしておりませんので、カード会社から送付されますご利用明細にてご確認ください。

※お客様のご利用状態等によっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。 

配送・送料について

ヤマト運輸
10,000円(税抜)以上お買い上げのお客様は、送料無料とさせていただきます。
※SALE商品など一部送料が発生する場合がございます。
※1回のご注文手続き終了後に別途追加でご注文を頂いた場合、2回のご注文となります。配送も別口となり、それぞれ配送料や手数料を頂く事になりますのでご注意下さい。
全国一律(下部を除く)
1,000円(ヤマト運輸)
北海道・沖縄エリア
1,400円(ヤマト運輸)
その他離島の扱い
その他離島の地域は追加送料がかかる場合があります。
ご注文後に別途追加料金のご連絡をさせて頂きますので、
予めご了承ください。
※商品の受取可能期間を過ぎて再配達が必要な場合は、通常送料の3倍の手数料がかかります。現金書留にてご入金確認後に再配達いたします。 

お引き渡し・お届けまでの日数
ご注文頂いてから、通常5日営業日以内で商品をお届けします。
当店は、水曜日が定休日になります。(年末年始等その他休業日含む)お休み中に頂いたご注文に関しては営業開始日より順次配送作業いたします。
北海道・沖縄・その他離島につきましては、予定より2〜3日遅延することがあります。
※ご発送は日本国内のみになります。
※お時間・お届け日の指定は承っておりません。
・不在時にお届けした場合は不在連絡表が残されますので、各自で運送会社にお問い合わせ下さい。
※次の理由によりお届けが遅れる場合がございますので、予めご了承ください。
・年末年始の期間、土日祝日が重なった期間 
・天災や災害などにより配送が不可能な場合
・離島など一部地域

保証・アフターサービスに関して

AFFECTION FORでは、当店でご購入頂いた時計に対し、6ヵ月間の保証制度を実施しています。保証期間内に、正常なご使用状態で万一故障した場合には、以下保証規定に従って、無償で修理・調整させて頂きます。
保証規定
  • 保証期間内に正常なご使用状態で、万一故障した場合には無料で修理・調整いたします。
  • 修理・調整は保証書をご提示の上、原則としてお買い上げ店にご来店の上、ご依頼ください。遠方のお客様につきましては保証書をお添え頂き当店までご配送くださいませ。その際の配送料はお客様負担での発送になります。また、輸送中の破損等は保証対象外になります。
  • 次のような場合には、保証期間内でも有料修理になります。
    ※ 誤ったご使用や、不注意による故障または損傷。
    ※ 磁気帯び・衝撃・水没による故障または損傷。
    ※ 不適当な修理や、改造による故障または損傷。
    ※ 火災、水害または地震などの天変地異による故障または損傷。
    ※ ご使用中に生じた外観上の変化。(ケース、ガラス、バンドの小キズなど)
    ※ 防水検査・オーバーホール。
    ※ 本保証書の字句を書き換えられた場合。
    ※ 本保証書のご提示がない場合。
  • 革バンド・合成樹脂バンド及び電池などの消耗品は保証の対象外になります。
  • 修理のとき、ケース、文字盤、針、ガラス、バンドなどは、一部代替部品を使用させていただくこともございますので、ご了承ください。

[注意事項]

  • お買い上げの際は、必ず当店の保証書が同封されていることをご確認ください。万一同封されていない場合、大変お手数をお掛け致しますが、お客様のお手元に商品到着後3営業日以内に、下記のお問合せ先までご連絡ください。
  • 保証書の再発行は致しておりませんので、大切に保管ください。
  • 当店名、ご購入日付、当店担当者印のない保証書は無効となります。
  • 修理内容によっては長期間(数カ月)お預かりになる場合もございますこと、ご了承ください。
  • お客様にとって当店が遠隔地で、当店への修理品のお持ち込みが困難な場合、下記のお問合せ先までご連絡ください。
  • 当店を介さずに行われた修理に掛かる費用については、当店での負担は一切ございません。

当店でご購入頂いた商品であれば、保証書期間外若しくは保証対象外の修理やメンテナンスも有償で承っておりますので、ご希望のお客様は下記のお問合せ先までご連絡ください。

代表的な修理・メンテナンス例
  • オーバーホール 納期目安:1カ月〜2カ月(バブルバックに関しては約3カ月)
  • 内部故障  納期目安:故障内容により異なります
  • ガラス(風防)交換 納期目安:2週間〜1カ月
  • ベルト交換 納期目安:ご希望のベルトにより異なります
  • コマ詰め 納期目安:1週間〜2週間
  • 電池交換 納期目安:2週間

[注意事項]

  • 金額は修理・メンテナンス内容によって大きく異なりますので、商品を確認させて頂いた上で、概算金額を提示致します。
  • アンティーク時計の場合、全く同じベルトの交換はできないこと、ご了承ください。お客様ご自身でご購入されたベルトに付け替えることも可能です。
  • 納期目安の期間には、お客様と当店間の輸送に掛かる日数は含まれておりません。

[お問合せ先・商品発送先]
〒460-0011 愛知県名古屋市中区大須3-1-35 HASE-BLDG.3 1F
AFFECTION FOR
Tel:  052-253-7334
Mail: shop@affectionfor.jp

返品について

商品は必ず検品後に発送致しておりますが、不良品や注文と異なる商品をお届けした場合は、商品到着後3日以内にメールにてご連絡頂ければ交換いたします。
(商品の状態を確認させてい頂き、状態によってはお受けできかねる場合がございます。)
但し、良品の在庫がない場合のみ、返金対応となります。
その他の理由に関しましては返品に応じかねますのでご了承ください。

次の場合も交換の対象外となります。予めご了承ください。
・商品到着後3日以上経過した商品
・タグが外されているなど、ご使用の形跡が見られる商品
・お客様の責任で破損や汚損が生じた商品
返送先AFFECTION FOR
〒460-0011 名古屋市中区大須3-1-35 HASE-BLDG.3 1F
TEL052-253-7334
返品時の連絡先
AFFECTION FOR
〒460-0011 名古屋市中区大須3-1-35 HASE-BLDG.3 1F
TEL: 052-253-7334
営業時間: 11:00 - 19:30 (水曜日定休)
お問い合せ: shop@affectionfor.jp
クーリングオフについて
「クーリングオフ」は訪問販売に適用される制度です。
通信販売にはクーリングオフの適用は義務付けされておりません。
当インターネットは、お客様からアクセスを頂く通信販売の為、クーリングオフ制度は適用されませんので予めご了承ください。

お問い合せ・営業時間について

ネットでのご注文は24時間受け付けております。
オンラインショップのお問い合せにつきましては、メールのみの受付となっております。
お問い合せ画面、または下記メールにてお問い合せください。
※メールの返信は時間帯によって翌営業日となりますので、ご了承ください。
営業時間11:00 - 19:30 (水曜日定休)
お問い合せ shop@affectionfor.jp
ご予約商品について
ご予約商品のお支払いにつきましては、通常商品と同様にクレジットカード決済による先払いとなりますので、予めご了承ください。商品入荷次第、順次発送させていただきます。
※メーカーの都合により、納期・デザイン・素材等仕様変更、減産・生産中止となる可能性がございますので予めご了承下さい。

メールの受信について

当店でのご注文後、自動返信メールが届きますが迷惑メールとして処理される可能性がございます。届かない場合は、一度迷惑メールフォルダをご確認ください。また、スマートフォンの場合も、迷惑メール対策等でメールが届かない場合がありますので、お手持ちの端末設定をご確認ください。
尚、Gmailをお使いの場合、稀にプロモーションに振り分けられることもございますのでそちらもご確認をお願いいたします。

特定商取引法に基づく表記

販売業者
合同会社 AFFECTION FOR 
運営統括責任者名
青山 奈美 
郵便番号
456-0023 
住所
名古屋市熱田区六野1-2-21 
商品代金以外の料金の説明
販売価格とは別に配送料、代引き手数料がかかる場合もございます。 
申込有効期限
ご注文後5営業日以内といたします。ご注文後5営業日間ご入金がない場合は、購入の意思がないものとし、注文を自動的にキャンセルとさせていただきます。 
不良品
商品到着後速やかにご連絡ください。商品に欠陥がある場合を除き、返品には応じかねますのでご了承ください。 
販売数量
各商品ページにてご確認ください。 
引渡し時期
ご注文頂いてから、通常5日営業日以内で商品をお届けします。 
お支払い方法
クレジット決済、商品代引き 
お支払い期限
当方からの確認メール送信後5営業日以内となります。 
返品期限
商品到着後5日以内とさせていただきます。 
返品送料
お客様都合による返品につきましてはお客様のご負担とさせていただきます。不良品に該当する場合は当方で負担いたします。 
電話番号
052-871-5233 
公開メールアドレス
shop@affectionfor.jp 
ホームページアドレス
https://affectionfor.jp/